Special Tea “凛茶”

セラピーの後にお出ししているお茶は、南風食堂の三原さんがVITAL touch therapyを受けた後のインスピレーションで作成してくれたSpecial Teaです。

大地にグラウディングするようなプーアール茶をベースに、グアバ茶、レモングラス、ベルベーヌ、エルダーフラワーなどをブレンド。

ふんわりスッキリ、と心と身体をつないでくれるお茶をどうぞお楽しみください。

▷南風食堂 三原寛子さんより

わたしたちの生活は、仕事に家事に人間関係に野望に恋に慌ただしく、
ついつい自分を見失ってしまいがちになる。
私の体は、見失われた自分にどう寄り添っているのだろうか。

小松さんのVITAL touch therapyを受けてものすごくびっくりした。
受けたあと、からだが楽になるセラピーは数あるのかもしれないけど、
からだが本来あるべきところにすっと戻ったような感覚は初めて。

まさに地に足がついた感じ。
あるべきところにすくっと立っている体があってこそ、
そこにしかるべき心や考えや関係や運がついてくるのかもしれない。
その証拠に、セラピーを受けてから、体も気持ちもブレなくなってきた。
VITAL touch therapyがあればもう自分を見失わない、と思うと
これほど幸せなことはないなー。

わたくしも料理研究道を極めんとする者として、友人のミラクルな技にかなり刺激を受け、
VITAL touch therapyを受けたインスピレーションをお茶に転換してみました。

イメージが薬草や果実で浮かんできて、試しにそれをブレンド。
そんな作り方は初めて。しかもすごくおいしかったよ。かなりの自信作です。
是非、VITAL touch therapyを受け、その後でお茶も飲んでみてください。

南風食堂 三原寛子

コメントを残す